信じゆく 光る 5つの輪の向こう

嵐さんが踏み出す次の1歩についていきたくて。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

潤くん32歳おめでとう!!2015.8.30

2015.8.30 潤くんお誕生日おめでとうございました!遅くなりましたがお祝いさせてください。 潤くんは、年齢を重ねていくごとに美しく、そしてかわいくなっていっている気がします。潤くんが私たちに見せてくれる世界はいつもキラキラしてて、ワクワクさせて…

愛を叫べ Mステ

愛を叫べ。Mステでフルが聴けました。そして明日はフラゲ日です。先日「相葉くんに落ちた日」というタイトルでブログを書きました。そしてMステ当日、私、櫻井翔にしてやられました。やっぱり1人って決められないんだと思います。 Mステは私の中で櫻井翔の一…

相葉くんに落ちた日 その1

基本的に嵐は全員好きです。グッズも全員買っちゃうし、特に固定の担当はいません。嵐担です。あくまでもそれは前提です。それを踏まえて読んでくださるとありがたき幸せ。 いつからだろう、相葉くんがすっごくかっこよく映るようになってきました。デビクロ…

FSⅡと汐留と。

東京に行ってきました。目的は汐留グッズと個展。 FSⅡ。大野智が見ている景色を私も見てみたい!そうやって写真集を見てました。感想を一言で言うと「想像以上」でした。芸術のことなんて正直よく分かりません。ここの技術がスゴイとかなんとか分からないん…