信じゆく 光る 5つの輪の向こう

嵐さんが踏み出す次の1歩についていきたくて。

2022-01-01から1年間の記事一覧

そろそろ

やめどきかな。 今までたくさんの幸せをありがとう。 嵐と出会って、色んな出会いがあり、どれも素敵な出会いで。 嵐を通してであった人たちは本当に最高でした! 辛いときには、嵐の曲を聴いて背中を押してもらった。ライブでは力をたくさんもらった。曲を…

バンタンが愛おしすぎて

いやー、ほんと愛しいよ。YTCを聴く度に胸がきゅっとするし、For Youth を聴くと絶対肩上げるダンスしちゃうし。バンタンからのたくさんの贈り物(曲)たち、まるっと愛しい。 お食事会で、今は『Run BTS(曲の方)』歌えない。ごめんなさい。 今の気持ちは、YTC…

二宮くんのカバーアルバムを聴いて

にのくんのカバーアルバム聴きました! ええ?!そんなアレンジ?!そっちに振るん?!っていう驚きがかなりあっておもしろいアルバムでした(とても褒めてるよ)。 ただ、『歌いたーーーーーーーーーーーーーーい!!!!』って叫んでるようなアルバムにも聴…

BTSとか嵐とか

久々に前回の記事を見たけれど、なんだか読んでて恥ずかしくなった(笑)恥ずかしくならない記事書きたいけど、無理そう。まぁ日記みたいなものなので、備忘録として。 私は、今までしっかりと追っかけたのは嵐しかいないので、どうしても嵐が基準になるわけで…

嵐のこと

こないだ金スマ潤くんを見て思ったことを書いとこうっと。 憶測だし、はっきりしたことを彼らの口から聞いたわけではないので、本当に思ったこと。ちなみに嵐のことは今でも普通に好きです。でも前みたいにWS追っかけたりは特にしなくなりましたし、レギュラ…