信じゆく 光る 5つの輪の向こう

嵐さんが踏み出す次の1歩についていきたくて。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

メッツ

メッツ30秒流れましたねー公式さんにもアップされてる♡ キリンのTVCMwww.kirin.co.jp めっちゃかわいいじゃないですか!!!相葉くんアイドル満開きらっきらだし、智くんの手さばき足さばききれいだし。もう何回見ても飽きません。ありがたいなぁーと思いま…

ワクワク学校

ワクワク学校、合格発表されましたね。無事に合格が決まりましてなによりです。当ててくれたお友達に感謝。 にのくんのラジオを聞きながら書いているのですが、面白くってもう。テレビやラジオで笑うみたいには笑ってないけど、充実した生活は送ってるからと…

相葉雅紀という正義

届きました、読みました。正直な感想は私が思ってたのと違ってたと。テキストが楽しみで買ったのですが、もっとここ核心に触れてーって思うところ多々でした(笑)ライターさんの言葉にうなずくことが多くて、もっともっと相葉くんの言葉が聞きたいよーってい…

感じかた

感じかたって本当に人それぞれですよね。SNS見ててそう思います。ネガティブな意見、ポジティブな意見色々ありますよね。私はどっちもあって正解だと思ってます、ただ、それをどう表現するか、それだけ。ずーっとポジティブな意見ばかりっていうのはなんか違…

いざ

さて本日からワクワク受付開始。「わくわく」だけでなく「どきどき」や「ハラハラ」も同時に楽しめますね。チケット争奪戦、今年はすごそうです。 ワクワク学校について、Twitterなどで「もう5人のわちゃわちゃは見れないのかな」というつぶやきをよく見ます…

ワクワク

公式の発表を前に新聞記事出ちゃったけれども、今年もワクワク開催!!嬉しいねー嵐に会えるよーー!!なんと今年はおジャンプちゃんも一緒!!若いエネルギーもたくさんいただけそうね^^ でね、ふと思ったのはね、これは将来的におジャンプちゃんに受け継が…