信じゆく 光る 5つの輪の向こう

嵐さんが踏み出す次の1歩についていきたくて。

二宮くんのカバーアルバムを聴いて

にのくんのカバーアルバム聴きました!


ええ?!そんなアレンジ?!そっちに振るん?!っていう驚きがかなりあっておもしろいアルバムでした(とても褒めてるよ)。


ただ、『歌いたーーーーーーーーーーーーーーい!!!!』って叫んでるようなアルバムにも聴こえて、ちょっぴり切なくなった。


嵐が休止して、どれくらい経ったのかなぁ。

もうわからないくらい経ったような気もするし、こないだ大晦日のライブだった気もする。





もう、よくない??
にのくんのファンもにのくんの生歌聴きたいんじゃない?
コンサートもしたいんじゃない??


嵐は休止しても、一人でも音楽活動したらいいじゃん。
ドラマや映画はよくてCDは普通に出しちゃだめなの?


歌いたかったら歌ったら良いし、踊りたかったら踊ればいい。
ファンとしては歌って踊って欲しいけど!!!!



嵐のことは今でも好きだし、なんなら箱推しなので、5人の復活を心よりお待ちしておりますが、当分無理そうなら、ソロでもなんでもしたらいい。彼らの人生、ファンのエゴで意欲を削ぎ取ってしまうのは、あまりにもかわいそう。


にのくんのカバーアルバムは、曲たちから伝わってくる『歌いたーーーーーーーーーーーい!!』が強すぎて、切なくなっちゃって1度しか聴けてないのだけど、、、、みなさんそんなことないですか?私が勝手に感じ取ってしまっただけですか。。。?






コンサートもしたらええやん。
どんどん歌ったらええやん。
という気持ち。



彼らは彼らの人生だし、ラブマイセルフしてほしいから、歌いたかったらどんどん歌って欲しいし、曲をかいたのなら、どんどん公表したらいい。


私は歌ってる彼らがとても好きなので、音楽活動してくれてとても嬉しいですよ。



これからもどんどんしようよ!!!