信じゆく 光る 5つの輪の向こう

嵐さんが踏み出す次の1歩についていきたくて。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

伊野尾革命とか人事異動とか

いのちゃん、大躍進ですね。志村どうぶつ園にも隔週くらいで出てるし、メレンゲの気持ちも決まったし、お次はなんと映画ですって!!ピーチガールですって!!!ピーチガールかぁ、懐かしいなぁ~なんて思いながらほっこりした気持ちでTL眺めてたら、なんだ…

暗殺教室

暗殺教室(中継付き)行ってきました。内容はそれはそれはすばらしく泣けて笑って楽しい映画でした。中継も1回目は取材陣入るからか、ひかえめなにのくんでしたが、2回目は絶好調でした。 そんなにのくん、日曜の「ニノさん」でぽっちゃり嫌いとか「自分よりで…

5人の声

嵐の声はみんな特徴的だと思います。歌うとき、話すとき、TPOによっても声色は変わります。もちろんどのグループも声には個性があり、CDを聴いてもファンなれば聞き分けがつくと思いますが、嵐さんはファンじゃない方でも比較的聞き分けやすいのかなぁと思い…

お宝音源

にのくん、やってくれました。 お宝音源。 突然の投下。 AinoArika。 もうたまりませんでした。地域差で時差で聴いたんですが、オンタイムで聴いてる皆さんの興奮がTLでビシビシと伝わってきて。 そして素敵な憶測もあったり。 幸せが続くなぁ(*´ω`*)って思…

FREE STYLEⅡ

続けての投稿。先日、行ってきました。前に行った人情報によると作品が3つ増えていたそうでした。会場がまぁ分かりにくい(笑)方向音痴なのもあるけど、そもそも大阪駅が迷路でした。 整理券番号が100番以降だったため、最後から見ました。ここからネタバレに…

日本アカデミー賞

二宮くん、日本アカデミー賞最優秀主演男優賞おめでとうございます!! リアタイはできなくて、twitterで確認して、思わず喜んじゃって、二次会の真っ最中に周りの人にドン引きされました(笑)その位、喜びを隠せないくらい嬉しかったです。 news.mynavi.jp …