信じゆく 光る 5つの輪の向こう

嵐さんが踏み出す次の1歩についていきたくて。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

復活LOVE

ついに、待ってましたの復活LOVE。VS嵐、Mステ、しやがれでそれぞれ披露されました。 もう何度も観ました。何度も何度も。そして一言、、、、、、、、、 かっこいい。。。。。 ただただかっこよく、そして色っぽさもあり、危うげなところもあり、切なくもあ…

やっぱり嵐が好き

最近忙しくって、嵐不足なエビリデイ。ハワイのブルーレイ(ドキュメンタリー)を見て嵐を補充。飛ばし飛ばしだけど、それでも嵐を充電出来たかと。 潤くんのコンサートに対する熱いまなざし、想い。 智くんの15年間抱えてきた想い。 翔ちゃんがぐっとこらえる…

ゼウス ZEUS と VS嵐

第2章見ました。結論から言うともやもやしました。ジャニーズが負けたからではありません。得点制の説明もなく(途中にアナウンサーがぽろっと「芸人チームの方が得点高いです」みたいなことを言ったくらいで)、最後にポーン得点出されても。。。ゼウスのアカ…

北海道 初日(2015.11.13)

行ってきました。北海道。 オープニング アニメの嵐。ストーリーがあって、爽快感があって、今回のテーマでもある「日本」感もありました。正直興奮してあまり覚えてない(笑)時間が経ったら思い出すかもだけど。音楽もワクワクする音楽で、耳に残そうと思っ…

顔認証とか

アリーナツアーの詳細が次々と発表されましたね。 でたーーーーきたーーーーー顔認証!! カオニンショウ!!! モモクロさんはNECの顔認証を導入しているとか。。。ジャニーズさんはどうなんだろうね。ひとまずすばるくんのソロコンが顔認証ということなの…