信じゆく 光る 5つの輪の向こう

嵐さんが踏み出す次の1歩についていきたくて。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年

改めて振り返り。2015年はとっても嵐な1年でした。嵐を通じて知り合った人たちはみんないい人で、恵まれてるなぁと。ありがたいです。出会いだけじゃなく、お別れもありましたが親友が背中押してくれたのでお別れしてよかったかなぁと思います。 今年は嵐を…

福岡初日

事件です(阿部さん風)。 私は行ってないので、人から聞いたお話。何人も同じようなことおっしゃってたので。このブログは私の備忘録。あくまでも記録、私が忘れたくないから書きます。 事の発端は、翔ちゃんのソロ。何が起こったか詳しくは分かりませんが、…

嵐と再会して5年が経ちました

さて、年末にむけて今年を振り返ります(嵐ごと)。 3月:暗殺教室(にの) 6月:ワクワク学校へ登校。 8月:智くん個展(FREESTYLEⅡ),汐留グッズ,VS嵐でコロコロバイキング(お台場) 9月:宮城コン 11月:番組協力,札幌コン 12月:母と暮せば ざっくりというとこんな感…

FNS歌謡祭

今年はモモクロちゃんとコラボ。モモクロちゃん最近お歌上手になってきたなぁー(何様、モモクロちゃん好きなんですよ、母親目線になっちゃうんです笑)っと思って見てたけど、嵐さんとコラボかぁー不安も少しあるなぁーなんて思っていたら、、、、まぁーかわ…

松本潤

潤くんのEnjoyがとても優しさに包まれていたので。 2015.11.30の更新。とても彼らしく、優しさに溢れる更新だった。 コンサートに行きたくても行けない人がいること、それをちゃんと知っていてくれる。そして謝ってくれる、今出来る全てなんだと。映像化する…