信じゆく 光る 5つの輪の向こう

嵐さんが踏み出す次の1歩についていきたくて。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

人気者とアンチ

11/28の公演での潤くんの一言でTLがざわついた。というか11/27の公演での一言でも少しざわついた。Twitterより拝借させていただきました。 〇11/27 「俺のファン少ないのかな」 〇11/28 MCでの一コマ 翔:それはいつも45,000人なの?25,000人の時とかはないの…

智くん、お誕生日おめでとう!

11/26 嵐を好きになってから、普通の日がとびっきりの日がたくさんできた。その中の1日。 今日は大野智の誕生日。さとしくん、35歳のお誕生日おめでとう。 智くんのくしゃっとした笑顔、照れくさそうに笑う顔、気を抜いた時のしぐさや顔、かっこよく踊る姿、…

突然の

KAT-TUNの田口くんの脱退、そして事務所を辞めるという決断。 驚きました。私かつん担当ではないのに驚いたし、動揺を隠せませんでした。亀梨くんを見ると泣きそうになりました。なんか、いつも亀梨くんが背負っている気がして。でも今回は4人が出て、田口く…

京セラプレ販1日目

京セラプレ販が想像以上のサバイバル感だったので記念に書いておこう。 行ってきましたよ、始発で。始発言うてもそんなに早くないしドーム前の駅に着くのが6:30過ぎるくらい。 で、朝から京セラどんな感じかなーって思って、電車待ちながら検索してみたら、5…

嵐が足りない

嵐が足りない、よく陥るこの状況。 ジャポコンに行ってからそもそもジャポロスだし、宮城のブルーレイ発売決まって嬉しかったけど、なぜか宮城ロス再びになって。それでもって嵐ロス。足りない、全然足りない。今まで過剰摂取だったのかもしれないけど足りな…

札幌に行ってきた! Japonismツアー

札幌初日、行ってきました!初めての北海道、初めての札幌コン!北海道って全然遠くないんだね、飛行機で行くとあっという間!非常に楽しい時間でした。 細かいレポはまた後日。 嵐やっぱり最高でした。行ってよかった。豆粒嵐だったけど、とっても幸せもら…

みんなちがってみんないい

さてさて、名古屋終わりましたね。久々の「ですます」口調でお話し。薄目でツイートをお気に入りへ放り込みました。そこで、少し気になったことを。嵐のライブの内容に触れるものではありません。あ、少し触れるかもだけど、曲名とか演出とかではありません…

ときめきが止まらない

グッズが発売されました、VS嵐を見ました、そして色々ありました(わたくしごと)。ときめきが止まらない。 グッズのみなさん、ビジュアルがはなまる。カッコいい。他に言葉が見つからない。かっこいい、ただひたすらにかっこいい。相葉くんに至っては「どうし…