信じゆく 光る 5つの輪の向こう

嵐さんが踏み出す次の1歩についていきたくて。

バンタンが愛おしすぎて

いやー、ほんと愛しいよ。

YTCを聴く度に胸がきゅっとするし、For Youth を聴くと絶対肩上げるダンスしちゃうし。

バンタンからのたくさんの贈り物(曲)たち、まるっと愛しい。


お食事会で、

今は『Run BTS(曲の方)』歌えない。ごめんなさい。
今の気持ちは、YTC聴いてもらえたらわかると思う、それが全て

そういう風に言えること自体って言ってたけどすごいなぁって。ARMYのこと信じてくれてるし、正直すぎるくらい正直だし。でもほんと真摯に向き合ってくれてるなぁと感じた。




ソロで少しずつ動き出してるけど、それぞれとても楽しみ。
ほびちゃんはちょっと最近色気がすごくてこちらの心臓が持ちません(笑)

グクさんはどんどん上達していくし、今後もますます楽しみ!


そして、釜山でコンサート。。。。行きたい、とてつもなく。。。




バンタンへの想いが爆発しちゃいそうだったのでこちらで発散!特に意味はありません。


방탄소년단 사랑해~💜💜💜💜💜💜💜