信じゆく 光る 5つの輪の向こう

嵐さんが踏み出す次の1歩についていきたくて。

ドルビーのあれこれ

そろそろ事も落ち着いてきた頃なので。


ドルビーの公開初日、嵐さん来るだろうなぁ、全国で中継だろうなぁと思ってました。




半分正解、半分外れ、でしたね。




結局配信となりましたが。そこには好きだった嵐の空気があって、あーこれこれ、これが好きなのよ。という気持ちになりました。配信してくれてありがとう。










たださ、朝早く映画館に行った地方の皆さまや該当映画館で見てた皆さまはさ、もやっとした人も多かったと思うのよ。私は行ってないけど(正確には行けなかったけど)、もやっとしたよ。








そりゃないぜ、嵐。










そこFC枠じゃだめだったの?

あーー!転売防止か?!










少なくとも会費払ってる人たちは、生の嵐に会いたいわけで。ただ、その会場の予約がとれたラッキーな一部の人だけが嬉しい状況って、、、、、うーん、もやっと。








嵐さんたちはサプライズ大成功って言ってたけどさ、サプライズなのか?せめて中継したってくれや、8時の回に行った人が気の毒や。そのチケット取るのに、夜中までみんな頑張ったんやで?そして朝早く起きて頑張って来たんやで?どこの会場のお客さんも。









嵐はいつも、ファンのことを考えてくれるし、コンサートでも遠くの人にもちゃんと届くような演出をしてくれる人たちだったので、今回のこの一件はもやっとでした。







見返りを求める訳じゃないけど。。。




配信された様子は私の知ってる嵐だったけど、それまでの過程は私の知ってる嵐とは、少し違ってた。。。









嵐のことは好きだし、曲も大好きだけど、卒業の日が近いのかなぁと思ったり。まぁでもチョロヲタなので、映画見たら多分泣くし、嵐すきーって言ってる気もしなくもないです(笑)










卒業するときは、たくさんありがとうって言うね!!辛いときに嵐や彼らの歌で救われたし、長きにわたって楽しませてくれたし、嵐のおかげでおともだちも増えたし、知らない世界もたくさん知ることができた。






何かのインタビューで、翔ちゃんかな?ファンを卒業する人に対しては、今までありがとうって大きく手を振って送り出すって言ってたので、私も負けないくらい大きく手を振ってありがとうと言いたいと思います!!!






まだ卒業はしないけど(笑)



















今のところ嵐のコンサートが一番だし、更新はされてません!
あの幸せ空間は私の中で、オンリーワンのNo.1です!














でも、BTSのコンサートを生で観ちゃったら更新しちゃうかもしれない。生で観れたらまた報告します(笑)