信じゆく 光る 5つの輪の向こう

嵐さんが踏み出す次の1歩についていきたくて。

ドームツアー

あるといいな!

BTSのドームツアー!!











嵐のワクワク学校で5年後の自分へ手紙を書いたとき、
まだ嵐を好きでいますか?と書いたことを急に思い出しました。嵐は今でも大好きだけど、やっぱり5人の嵐が好きなんだなぁ。





あ、嵐のこと、今も好きです、大好きです。

でも、グッズを全買いはしなくなりました。映画のグッズはパンフとキラキラシールと金テ銀テを購入。キラキラするものは素敵です。














でもまさか、
BTSを推すなんてその頃は1mmも考えてなかったし、
ましてや、眉毛と口にピアスが開いてて、
右腕にはがっつりタトゥーが入った人を推すことになるとは
思いもしてなかったです。


人生分からんもんだね(笑)






そんな彼の歌声に惚れ込んでしまったのでね、、、
抜け出せません。

毎日、朝と寝る前、通勤時間には彼らの歌を聴いています。
らぶ。









先日、コンサートがありました。
初めてのコンサートはオンラインコンサートとなりました。
オンラインだったけど、『今の彼ら』が観れてとても幸せな
時間でした。尊い




そしてオフラインコンサート、アメリカ行きたかった。。。







日本にきてくれるのはいつだろう。。。
と思っていたら、来年には来てくれるかも?!という記事が。


本当だといいなーー!!


まぁこんなご時世なので、良い子にして待っておきたいと
思います。








オンラインコンサート中、so what中に、
グクちゃんが叫んでいたことが話題になっていましたね。

私は韓国語が分からないので、親切なarmyさんたちが
訳してくださるのを見させて頂いていました。






まぁ色々な意見があると思いますが。








24歳、男子、いいぞいいぞ。好きなように生きなさい。




それが私の感想です。色々やってみたいお年頃だと思うし。



櫻井翔氏もかつてはガングロでしたし、へそピ開けてたし、若気のいたりと本人もおっしゃってたし(笑)







若いんだもん、若気のいたり、しとこうよ!!!















そして本日の深夜に上げられたYouTube、FALLINGのカバー。
ちょっと心配になったけど、歌うことで消化できるのなら
それで良いです。













私は、グクちゃんの、誰よりも深くお辞儀をするところ、
よく気遣いができるところ、芸を磨くことに抜かりないところ、


そういうところが変わってさえいなければそれで良いです。




若いうちにしか出来ないことってやっぱりあるからさ、しっかりやっときなされ。








まぁ欲を言えば、できたら、その美しいお顔とお体には
もう穴開けたりしてほしくはないけど(笑)




でも、グクちゃんの人生、グクちゃんがしたいように
したらいい。















のびのびと、やりたいことをやってくれたらそれで良いです!














BTSの今後に幸あれ~💜💜💜💜💜💜💜