信じゆく 光る 5つの輪の向こう

嵐さんが踏み出す次の1歩についていきたくて。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Japonism

フライングゲット。1通り見ました。 感想の前に。。。 色々JストのCMで不安だったこと。 それは「引き」が多そうなこと。嵐の表情見たいよぉおお!!! まぁ不安は的中しました。でも、途中で分かったんです(日本よいとこ摩訶不思議あたりで)。彼らが見せた…

落ち着いてきたので

世間様が落ち着いてきたので少し。SMAP兄さんのこと。 私が嵐好きだから、ジャニーズ繋がりということで色んな人が報告してくれます「SMAP解散するってねー」、うん知ってる。 そしてみなさん陰謀説が大好きなようで。このことに関してTwitterでもつぶやくの…

みんな色々おもうことがあるのね

アリーナツアーお疲れ様。翔ちゃんは朝早くからお仕事本当にすごいね。お疲れだろうにそんな様子一つ見せずテレビに映ってる。もう立派な司会者だな、抜群の安定感。リオも気を付けて行っておいでね、そして無事に帰っておいでね。 アリーナツアー、行けなか…

アリーナツアー終了

今回行けれなかったけれども、アリーナツアー全日程終了。嵐さんもファンの皆さんも怪我なく、楽しく素敵な時間を過ごせたようで何よりです。素直にうれしい!!早く映像化してちょ事務所さん♡とお祈りしときます。 レポを読んで、アリーナツアーは距離がも…

一番搾り

一番搾り 潤くんが... www.youtube.com かわいすぎてる。。。 www.youtube.com かわいすぎて泣けてきそう。 でもって相葉くん www.youtube.com かっこよすぎん?? 何しても似合うね、かっこいいね www.youtube.com ちょっと前やけどこれもかっこいい www.yo…