信じゆく 光る 5つの輪の向こう

嵐さんが踏み出す次の1歩についていきたくて。

みんな色々おもうことがあるのね

アリーナツアーお疲れ様。翔ちゃんは朝早くからお仕事本当にすごいね。お疲れだろうにそんな様子一つ見せずテレビに映ってる。もう立派な司会者だな、抜群の安定感。リオも気を付けて行っておいでね、そして無事に帰っておいでね。

 

アリーナツアー、行けなかったのでいろんな人の感想を見てるのだけど。まぁ倍率もすごかったから行けない人の嫉妬がすごい!とあって。確かにめちゃくちゃ行きたかったけど、そんなに?私のTLは極めて平和だったよ。いい意味でみんな諦めよかったのかな、行きたかったーっていうのはあったけどそんな殺伐としてなかったから全然感じなかったよ、嫉妬なんて。

 

感想も当たり前だけど色々で。

すごくよかった、感動したってのもあれば、文句を言う人もいる。文句って言ってもファン同士のいざこざ?が多い気がしたけど。新規がどうの、古参がどうのとか。これは永遠やいやい言われることだろうね。力を合わせたら大きな風になるだろうにもったいない、なんだかさみしい争いだなぁと静かに見て思っております。

 

 

そして昨日の1部の嵐コール起きなかった問題。

行ってない人がレポを読んで嵐さんの言葉を変な風に解釈しちゃってる。そして拡散される。てかレポを読んでもそんな風に捉えなかったけどなぁーっていうツイたくさん。普段の嵐さん見てたらそんな風に感じなくない?みたいな。コール起きてたよ!っていう人と全然だったよ!っていう人と。ブロックによってまちまちだったのかしら。円陣の声聞きたかったからじゃない?っていう意見に1票だけども。結局入ってないからわからないし、まぁそういう回もあっていいんじゃない?って正直思う。

 

私、去年のツアー北海道一人で参加したのだけれど、隣静かな人だから最初キャーキャー言ってもいいのか分からなかったんだけど、もう途中からよし!入り込もうって思ってキャーキャー言ったよね。だってコンサートだもん、キャーキャー言いたいし、キャーキャー聞かせたいもん。幸い後ろの子たちがにぎやかで便乗できたってのもあるけど。楽しみ方は人それぞれだし、相葉くんが言うように「(前に横アリでやったときから)9年経ってるから(加齢w)」ね、年もとってるし(笑)嵐さん優しい。

 

 

あと、なんか行ってない人の寂しい悲しい気持ちを逆なでするような人もいたようで。いい大人が言葉選びなさいよっていう。そんな逆なでしなくてもさ、行ってきたー楽しかったーここがすごくよかったーーーでいいじゃない。行けなかった人もレポありがとう!幸せ分けてくれてありがとう!でいいじゃない。レポ見たくなかったらツイ見ないなり、ミュートするなりなんなり出来るわけだから(笑)って思ったよ。

 

正直ファンのいざこざが一番めんどくさいわ。せっかく同じ人が好きで集まっているんだから楽しい気持ち、幸せな気持ち、プラスな気持ちを共有しましょ^^ここで集まったのも何かの縁。いろんな職種,いろんな歳,いろんな人と関われるチャンス。なかなかないよ。中には変な人もいるし、合わない人もいるけど、そこは見極めて。いい出会いをみつけましょう。

 

 

 

今回私は健康管理も自己責任っていうドS事務所に笑わせてもらいました。緊急の時だけでもだれかに割り振ってあげるなりしたらいいのにー空席もったいないよーって思いました。顔認証もあったんだかなかったんだか(笑)まぁいろんなことがあったアリーナツアー早く見たい!!!!はやく映像化してーーーーーーー!!!!!!!