信じゆく 光る 5つの輪の向こう

嵐さんが踏み出す次の1歩についていきたくて。

アリーナツアー終了

今回行けれなかったけれども、アリーナツアー全日程終了。嵐さんもファンの皆さんも怪我なく、楽しく素敵な時間を過ごせたようで何よりです。素直にうれしい!!早く映像化してちょ事務所さん♡とお祈りしときます。

 

レポを読んで、アリーナツアーは距離がもんのすごく近かったこと、嵐さんがとてつもなくかわいかったこと、いろいろ伝わってきました。レポ書いてくださったみなさんありがとうございます。

 

 

ただね、いろいろ見てて心無いツイートも多くて悲しくなったよ。何があったか知らないけれど、なんかなぁ。。。そんなに言わなくても。。。みたいな。

 

 

まぁいろんな人がやってるし、いろんな考えがあるからいいんだけど。

 

私は、素直に嵐さんおつかれさま、って思うし明日のWSも楽しみで仕方ありません!!どうせなら楽しくファンしようよ!