信じゆく 光る 5つの輪の向こう

嵐さんが踏み出す次の1歩についていきたくて。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

続・櫻井翔

翔ちゃんやっぱりかっこいいーーー!!!ってなってます。国立最後のアラフェス見てて、ずっとかっこいいですもん。ラップしてる翔ちゃん、踊ってる翔ちゃん、歌ってる翔ちゃん、もう気づけば翔ちゃん翔ちゃん言ってる。奥まで届くように手を振ってる翔ちゃ…

日経エンタと櫻井翔

読みましたー、遅ればせながら。もうたっぷりとあって読みごたえありましたね。少し感想を。 翔ちゃんの言葉選び好きなんです。ZEROとかブログとかバラエティーでもそう。あと、周りには気づかれてないって思っていること。確かに私やそのほかのファンのみん…

最終回

ようこそ、わが家へ最終回終わってしまいましたね。最後が猛烈に怖かったです。 最終回どんな展開が待っているんだろう、ナスカちゃんは何を抱えているんだろう、とソワソワしながら見てました。私の思った展開ではなく、なんならニット帽の男は「??」だっ…

まさみちゃん

今日のVS嵐、長澤まさみちゃんがゲストでどんな回になるんだろー、とソワソワしてましたが無事に終わってなによりーでした(笑)もう、ずっとにのくん見てたし、にのくんの目線がどこにあるか、まさみちゃんの目線がどこにあるか、そればっかりでした! まさ…

翔ちゃん

翔ちゃんデレ期がやってきた!!!もうかわいくてたまんないんだけど!!!!先週のしやがれの翔ちゃんはビジュも良く◎ペロッと舌出す翔ちゃんは勿論、コーナーのオープニングトークもかっこいいしかわいいし!!! と思って、高知徳島の回を見てみたんだけ…

嵐ロス

まぁ見事に嵐ロス(笑)でも、嵐もおかげでこの1週間を乗り越えられそうなのは確かです。嵐さんを見てた週末は本当に本当に幸せでした。楽しい時間は早く過ぎるって本当で。行った子達ともっともっと語り合いたかったなぁと。いや、まぁここでその思いをおしげ…

ワクワクレポ序章

ワクワクレポは時間あるときにまたゆっくり書きますね。アブストラクトとして。 ワクワク、初めての試み。JUMPくんたちとどうコラボするのか非常に楽しみでした。結論から言うと、楽しかったです。とっても。気になった発言、行動をいくつかあげますね。 ①潤…