信じゆく 光る 5つの輪の向こう

嵐さんが踏み出す次の1歩についていきたくて。

嵐さんとあれこれ

お久しぶりです。


翔くん、MUSIC DAYお疲れ様でした。嵐さんの最後のステージも圧巻でした!さすが!!!終わったあと何回も観ちゃった。やっぱり嵐すごいなぁー、いちばんだ(私の中で)!と思いました。




そしてここ最近もやっとしていたことを綴っておきます。



もやっとしたのは、シャッフルメドレー。大好きな嵐さんと、ジャニーズのグループがシャッフルして歌うそれはそれは楽しい企画なのです、もともとは。


それをなぜかもやっとしながら見てしまったのはそう、NEWSです。


もともとNEWSは応援してました。人数減ってからNEWSは頑張ってるし、歌もみんなうまくなってきた。うんうん、応援してるからねー、と孫を見守るおばあちゃんのように応援してました。小山くん加藤くんの事件、手越くんのあれこれ。色々含めてあーーーと思っていたときに、私にとどめをさしたのは、少クラのとある一場面です。まっすーが嵐さんの話をしてるときに、手越くんが舌打ちし、それを他の二人が肘でツンってしたりニヤニヤしたり。あー無理!って思ったし、何よりまっすーがかわいそうに思えてきてしまった。あの事件でも加藤くんはただその場所にいただけで、はしゃいでないって思ってたけど、そうでもないのかな、まっすーや嵐さんに対するリスペクトは嘘だったのかなと思ってしまった。


MUSIC DAYでの翔くんとNEWSの絡みを見て、あぁ翔くんさすがだなぁと思いました。あれが嵐としての総意なのかなぁと。わかった!嵐さんがそれでいいなら私も何も言わない!



でもね、ごめん、私はまだ許せない(;o;)こんなのがファンでごめんよう(;o;)でも、自分の好きなものを否定されて、侮辱されて、しかも後輩に。悲しかったんだ。まっすーが嵐好きなのもばかにされてるみたいで本当に嫌な気持ちになったんだ。


だから、NEWSに対して今後は応援もしないし、シゲちゃんのドラマも見ない。見たくなければ見なければいいっていうやつだと思うので見ません!!ただ、まっすーは頑張ってるからまっすーだけ応援する。



手越くんが嵐さんに謝ったのかとかは多分一生分かんないし、あの音源はファンもばかにしていたので謝ってくれるまで許さないし、きっと謝ってもらえないので許さない。小山くんは早く落ち着いたほうがいいし、いい加減パリピ感脱した方がいい。シゲちゃんにはガッカリしすぎて言葉でない。




ただ、私が嵐を好きなように、NEWSを好きな人たちだっている。その人たちを否定するのは間違ってるし、すべきではないよね。一部の嵐ファンがNEWSファンに噛みついてるみたいだけど、それは違う。NEWSが好きな人は、なにがあってもこれからもNEWSを応援するだろうし、それがいいと思う。人が好きなものを他人が批判すべきではないし、嵐ファンが怒るのは手越くんに対してであって、手越ファンではない。それをしてしまったら、手越くんにやられたことを仕返したことになってしまう。それは絶対に間違い!嵐ファンは嵐を、NEWSファンはNEWSをこれからも応援する、ただそれだけ。ちゃんと住み分けようね。





私も翔くんのように大人になりたいけど、やっぱり大好きな嵐をばかにされたのは本当に腹立たしいので当分シャットダウンしますね。まっすーだけ見るね。NEWSに関して茶の間の私が応援をやめたところで何にも変わらないだろうし(笑)まぁダメージなんて無いだろうからね。






もやっとしたことを書き出して整理しました!シャッフル、相葉くんの隣に上田くんといのっちいてくれて良かった(*´∇`*)上田くん、護衛頼んだよ!って勝手に思ってた(笑)再始動したKAT-TUN、応援してます!!!!!まっすーもがんばれ!!!応援してるから!!!!!




嵐さんもまもなく20周年、外野の言葉はシカトし、研いだ爪隠し牙をむいて、進化し続けてください。そして、5人が一緒に笑顔で過ごせることを願っています!応援しています!!!