信じゆく 光る 5つの輪の向こう

嵐さんが踏み出す次の1歩についていきたくて。

君のうた

だいぶおひさしぶりです。

君のうたが相葉くんのラジオ、レコメンで流れましたね。想像通りの優しいメロディー。相葉くん主演のドラマの主題歌。


ニゾンでまわしていく1番、そして相葉くんのソロでグッとしぼって、ユニゾンでフィニッシュといったところかなぁ。


するめソングになりそうだなぁ。公開されたのがshortバージョンだから、フル聴くともっと違って聴こえるのかなぁ。欲を言えば、、、編集で切り取られたところがずーっとほぼほぼユニゾンだから、メリハリが少し足りないなぁと思いました。


ニゾンまわすのは嵐さんのお決まりだけど、私はソロパートまわす方が好きなので、夏疾風とかのアレンジの方が好みだなぁと。


まぁ夏疾風も最初に聴いた印象と変わっているので君のうたも変わってくるのかなぁと思います。相葉くんのドラマ楽しみだし!



相葉くんソロでグッと落とすとこ、キー高そうだなぁと。アレンジの都合や調性の問題もあるんだろうから仕方ないけど、もうちょっときれいに聴こえる音域あるのにー!!!ってもどかしくなってしまったファンです(笑)相葉くんの声好きだからさ、どうしてもさ、欲が出ちゃう(笑)



そしてカップリング楽しみ!!最近は本当にカップリングがすんばらしいので、非常に楽しみにしております!!!


嵐さん、20年目、ついていきます!ついていかせてください!!嵐だいすきーーー!!!