信じゆく 光る 5つの輪の向こう

嵐さんが踏み出す次の1歩についていきたくて。

5x20 Record of Memories

観ました、ドルビーで。



もやっとした気持ちがさーっと昇華されました。
泣かなかったけど、とても楽しかったし、良い映画でした。



そして、また嵐の曲に背中を押されました。


🌟a Day in our Life
全身ぜんれい目指してく WAY
自分取り戻す為に上
新しい何かを見つけるねぇ
きっとまた巡り会う Someday


まさかのaDay。私のなかで、C&Rのただただ楽しい曲だったけど意味を為す曲となりました。




縁があればきっとまた巡り会うね、いつか。
そんな風に思わせてくれました。背中を押してもらえた。




🌟きっと大丈夫
淡い記憶が よみがえったら 君が笑ってる
若かった季節の 足跡は 波間にキラキラ消えてゆく
いつも同じメンバーで 語り合ったこの場所に今
(バイバイ) この景色心に焼き付けて(明日へ踏み出そう!)



きっと大丈夫は、嵐に再度はまるきっかけになった曲だったし、今度は背中を押してもらいました。





他にも色んな曲に背中を押してもらって。嵐との楽しい思い出をしっかり真空パックにできました。今までたくさん幸せにしてくれてありがとう。この真空パックは、いつかその時まで心の奥底の宝箱にしまっておきますね。



嵐のエンタメは最高だったし、嵐そのものが最高でした。嵐で優しい曲をたくさん与えてもらったから、BTSのPTDをとても好きになったんだと思うし、優しい曲が好きなのは嵐のおかげだと思っています。私の好きのたくさんのルーツになってくれてありがとう。







今まで本当に本当に本当にありがとう。嵐と過ごした年月はとてもとても大切で、素敵な時間となりました。




私の大好きな嵐が詰まった映画でした。ありがとう。
思い出を昇華できました!ありがとう。












ありがとうをどれだけ言っても足りないけど、
今まで本当にありがとうございました👋