信じゆく 光る 5つの輪の向こう

嵐さんが踏み出す次の1歩についていきたくて。

AMAs

BTSおめでとーーーーーー!!!!


https://news.yahoo.co.jp/articles/336057f80652b6a205fe88da51aa6919921dd62c


パフォーマンスも最高でした!!


すごいよすごいよすごいよー!!!


泣けちゃうね。ファンになって少ししか経ってないけど本当にたくさん幸せにしてもらってる。



ありがとう!!!



スピーチも愛にあふれてて。



AMAs観てて、色んな人がBTSのことを好きで、国籍も関係なく混ざってBTSのことを応援していたし、色んな人がBUTTERを歌っているのがとても印象的でした。こんな世界になればいいのに。世界中のみんなが幸せになればいいのに。と、平和を願わずにはいられませんでした。




彼らにたくさんの幸せが舞い込みますように!!!!!!!