信じゆく 光る 5つの輪の向こう

嵐さんが踏み出す次の1歩についていきたくて。

翔ちゃん

翔ちゃんデレ期がやってきた!!!もうかわいくてたまんないんだけど!!!!先週のしやがれの翔ちゃんはビジュも良く◎ペロッと舌出す翔ちゃんは勿論、コーナーのオープニングトークもかっこいいしかわいいし!!!

 

と思って、高知徳島の回を見てみたんだけど、やっぱりカッコいいんだよね。

 

 

うんうんうんうん、翔ちゃんかっこいいよー!!!かわいいよーーーー!!!!

 

 

先週のしやがれは本当にいろんな表情見れてよかった!!!翔ちゃんこれからもずっと大好きだよーーー♡♡♡

 

 

 

と翔ちゃんへの愛を語っておやすみなさい。