信じゆく 光る 5つの輪の向こう

嵐さんが踏み出す次の1歩についていきたくて。

追いつかない!!!

書きたいことたくさんあるのにやること多すぎて追いつかない!!智くんの個展も、二宮くんの変な帽子(7/9のVS衣裳)も、翔ちゃんがイケメンなことも、潤くんの前髪が来週下界に降りてくることもメンズノンノのことも、相葉くんの新しいミスドのCMのことも!!1番搾りのCMのことも!!!nissanのCMが終わってしまったことも!!!!書きたいことは山ほどある。

 

が、じっくり1個1個書いていては時間ないし、簡単にも書けないし。要するに今書き上げなければならないレジュメに行き詰ったわけで、頭を1回リフレッシュさせようかと思ってここに来たわけです。

 

 

忙しすぎて、宮城がいつ発表なのか、グッズの当選結果がいつなのか、全然知りません。予定は空けてあるので問題はないですが、宿がね、宿が無いから、そこんとこの手配は早くしなくちゃだし。もうパルプンテです。予算はいくらいるのか、とかもわっかんない。困った困った困ったちゃんです。

 

諸々エクセルで管理してくれる櫻井翔1人欲しいし、帰ったら家にいて癒してくれる、魚さばいてくれる大野智欲しいし、イタリアンつくってくれる松本潤も欲しい、レジュメ一緒に考えてくれる(今回のレジュメの内容的に)二宮和也欲しいし、あとは天使のような笑顔で見守ってくれる相葉雅紀も欲しい、お家に嵐欲しい!そんな心持です。さてさて、明日で1週間終わりです。明後日は病院へ。行きたくないこのくっそ忙しいときに。でも行かなきゃなので行ってきます。

 

でもでも、毎日嵐を追いながら、励まされながら生きています!嵐という彩のおかげで人生がだいぶカラフルです鮮やかです。ありがとう嵐、感謝してます。

 

 

さてお風呂へ。。。もうちょっと頑張ります!!!