信じゆく 光る 5つの輪の向こう

嵐さんが踏み出す次の1歩についていきたくて。

愛を叫べ MV

届きました!見ました!そして正直な感想言いますね。あくまでも個人的に私が思ったことです。

 

MVはとても幸せな雰囲気なMVでした。

ですが、少し物足りなさを感じました。こういうのはこれっきりでいいかなって思います。あーゼクシィ絡んでるかなって(笑)別に否定しているわけではないんです。こういうのもあってもいいよ、でもできたらいいけどこれっきりにしよう。結婚式が幸せな雰囲気なのはきっと誰もが知ってるし、知らない人もこれから絶対1回は行くはずです。私が望んでるのは主役は「嵐」、あくまでもこれなのです。だって嵐のMVですもの、ゼクシィのCMじゃないですもの。それが最初に感じた感想でした。

 

でも、メイキングにある嵐さんのコメントは、実際に結婚式に行ってサプライズしたからこそのものだなとも思うのです。なんだろう、臨場感、高揚感、幸福感とか。そういうのがあって出るコメントなのかな。相葉くんの結婚式をプロデュースするなら?の件とか、にのくんが新婦さんと目が1回も合わなかった話とか(笑)。大野さんが既婚者の役演じたことあるって言ってたけどなんでしたっけ?

 

総合的に、嵐さんも幸せそうに楽しそうにしていたし、にのくんや智くんは結婚式行ったことないと行っていたので、行けてよかったねということで。相葉くんのコメント中、後ろで智くんが振りを確認しているのがかわいかったです。

 

でも、こういう風(MV物足りない)に思うファンがいることを想定したのでしょうか、ダンスの振りを覚えようがテーマのMVが嵐さんたちだけでよかったです^^かわいかったし、踊りもフルで見れたし。相葉くんが終始楽しそうで^^櫻葉の「眩しくてちょっとてれくさいけど」のあと、大宮が「今日は」ってひょこっと出てくるとこがものすごいかわいかった。マイクもってないからかくれんぼしてるみたいで。あとにのあいのラブ&ピースもかわいさ満開でした。さいご智くんの手を相葉くんが「行くよ」って引っ張るところもぐっどでした。

 

 

それにJALの会見も入ってました。これはもうたっぷりで、ありがとうございますという感じでした。ちんまりまとまってお話してる嵐さんがすごく好きです。翔潤がこっそり話してたり、相葉くんのふわっとした発言後ににのくんが相葉くんをじーっと見てにのあいとか、話を全員にうまく振る翔さんとか、大野さんが喋ると翔さんマイク構えていつでもフォロー入れるように自然となっててお山だったり、この会見に嵐がたくさん詰まっていてみててとても幸せでした。最後、司会の方が曲にたいしてコメントしたら相葉くんが「ありがとうございました」って言ってにのくんが吹き出しそうになってるのとか本当ににのあいで。そして大野さんの発言に嵐が一番ウケてる、これが1番嵐ですごくほっこりしました。

 

 

ひとまず、たっぷりとありがとうございます、ありがとうございました、そんな気持ちでいっぱいです。