信じゆく 光る 5つの輪の向こう

嵐さんが踏み出す次の1歩についていきたくて。

なぜ?

なぜ!なぜなんだ、と思ったことがあります。

ジャニーズFCに入会するとき、お気に入りアーティストって書くところがあるのです。簡単にいうと嵐の中だったら誰がいい?っていう話なんですが。


少し前に変えたんですね、お気に入りアーティスト。

翔くん→相葉くん


デビクロくん前から、相葉さん相葉さん言うてたし、もう好きだな、大好きだなって思ってたし。


でも変えるちょっと前から、少しずつ少しずつ私の心を侵食していってた人がいたのです。












櫻井翔


気づかなかった、というか気づかないふりしてたんですが(なぜかは分からない)、もうこないだの宮城で爆発しちゃいました。


翔くんが、ワクワクで「昨年末のビジュアルのコントロールが出来なかった」と言ってたんですが、今年はもうそれを完全に払拭!


え、なに、なんでずっとかっこいいの?!いや、かっこいいのは知ってるよ、だってデビュー当時はあなたと大野さんが好きだったんだもん、それでかっこいいってなって嵐好きになったんだもん!でもさ、ふっくらとかしないの?なんか残念なところないの?!なんで?なんでそんなに完璧なの?かっこいいの?!でもってかわいさもあるじゃん!なになんでーーー?!?

保存される櫻井翔くんのお写真、Vineも気づけば翔ちゃんだらけ。


(`・3・´)(`・3・´)(`・3・´)(`・3・´)(`・3・´)


それでも、宮城には相葉くんうちわも持って行くし、私の今の一番は相葉くんだ!そうなんだ!


と、思い込んでお気に入りアーティストを変更したんですね。
翔ちゃん今までありがとう、今ももちろん大好きだし、これからも大好きだけど、お気に入りアーティストは相葉くんにするね。




ぽちっ。(相葉雅紀を選ぶ)




いやー、気づいてたの少し、このときには。あ、今の一番は翔くんかも。Mステの愛を叫ぶだって翔ちゃんばっかり見てキャーキャー言うてたし、相葉くんはかわいかったしかっこよかったけど、翔ちゃん見すぎだったもん私。



なんていうかタイミング?私はどうしてお気に入りアーティストを変えようと思ったのか全く分からないんだけど。簡単に言うと気まぐれ。



前にも書いたように、私は5人が好きです。おんなじ位、翔ちゃんかっこいいーーー!ってぴょんと飛び出ても、他のメンバーもすぐあとに飛び出てくる、横並びになっちゃうから、1番はありません。みんなそれぞれ素敵だし、ビジュアルだけでなく生き方もかっこいい。



なので、まぁお気に入りアーティストは誰だっていいんです(笑)なので、しばらくの間は相葉くんにしておこうと思います。

ファンサの件もあってね。翔ちゃんごめんね、あなたのことも大好きなんだよ!お気に入りアーティスト変えちゃってごめんね、というなんだろう罪悪感?というか申し訳ない感でいっぱいになったので。本当に本当に翔ちゃんのこと大好きなんですよ!なんなら今1番だ!って話です。とまぁ自分自身に対する言い訳です(笑)


基本的にうちわ持ってる人にはあまり振り向いてもらえない傾向にあります。ちょっと悲しい(笑)