信じゆく 光る 5つの輪の向こう

嵐さんが踏み出す次の1歩についていきたくて。

復活LOVE

ついに、待ってましたの復活LOVE。VS嵐、Mステ、しやがれでそれぞれ披露されました。

 

もう何度も観ました。何度も何度も。そして一言、、、、、、、、、

 

 

かっこいい。。。。。

 

 

 

ただただかっこよく、そして色っぽさもあり、危うげなところもあり、切なくもあり、いろんな表情を見せてくれます。個人的MVPは二宮くん。彼の目線に殺されました。特に、Mステのときの「思い込んでは 君の淋しさ 知らずにいたこと悔やむだけ」のところで、「淋しさ」でカメラ目線になるところ。そしてスッとまた目線をそらすところ。分かってやってる、こういう風にすると良いって分かってやってる、絶対にわかってやっていると思うのですが、どうしてもそこで心を奪われてしまうのです。他にも二宮くんの目線にはもうやられてばっかりです。この策士!!!って思いながらメロメロです。ありがとう、二宮くん。これからもその目線で私を、私たちの心を打ちぬいてください。

 

あと、Mステでの翔くんも素晴らしかった。翔くんMステではビジュアル整えてくる率高い。ひたすらかっこよかったです。彼の瞳に吸い込まれました。カメラ目線になるとき表情消すんです、表情消した瞳に吸い込まれそうになります。目が離せなくなるんです。あの大きな瞳に。翔ちゃんもMVPかな!表情消すからちょっと怖いんです、でもなんでだろう、目が離せなくなる、そんな瞳でした。あと、「懐かしい唇で受け止めて」の「唇」で人差し指を実際に唇にトントンと当てるところで悶え死にました。他のメンバーは(おそらく)口の横のほっぺあたりをトントンしてるのに、翔くんは唇をトントンと。フェロモンむんむん。

 

勿論、他の3人も素晴らしかった。潤くんなんて月と映るときかぐや姫かな、の見紛う美しさ。潤くんは、VS嵐、Mステ、しやがれで髪型変えてくれてるのでそういう楽しみ方もさせてくれるし、「I miss you」で毎回「キャーーーー!!」って言ってしまいます、ドキドキです。Mステのとき、「I miss you」のあとの顔が色っぽかったです。何とも言えない艶っぽさ、たまりませんでした。潤くんも色んな表情つけて歌ってくれます。潤くんもMVPかな。

 

そして相葉くん、相葉くんはやっぱり最後の「おかえり」。踊っているから若干息が上がっているのかな、息が多く入った声での「おかえり」は色っぽくて。あとMステでやってくれました、落とされるハンカチーフ。さすが相葉くん、ミラクルボーイ。MVPだわ。

 

最後に智くん、見ててオトナだなぁと、オトコだなぁと。智くんに普段感じるかわいさだとかマイナスイオンだとか、ふわふわ感が一切なく、私の目には「オトコ」でした。こんな智くん感じたのいつ以来?初めてかなってくらい。ちょっと冷たい感じ、そして切ない感じもある。歌いだしの智くんからもう「オトナなオトコ」でした。MVPだ。

 

 

ということで、結局5人ともMVPでした(笑)そういう奴です、わたし。皆かっこよかった。衣裳はしやがれが1番よかった。全員細身のスーツ、かっこよかったです。

 

とっても素敵な曲を提供してくださった、山下達郎さん、竹内まりやさん、ありがとうございました。