読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

信じゆく 光る 5つの輪の向こう

嵐さんが踏み出す次の1歩についていきたくて。

続・櫻井翔

翔ちゃんやっぱりかっこいいーーー!!!ってなってます。国立最後のアラフェス見てて、ずっとかっこいいですもん。ラップしてる翔ちゃん、踊ってる翔ちゃん、歌ってる翔ちゃん、もう気づけば翔ちゃん翔ちゃん言ってる。奥まで届くように手を振ってる翔ちゃん、小さくかっこつけて手を振る翔ちゃん、あーーーかっこいい!!

 

 

そもそも、嵐がデビューしてから好きだったのは、大野くんと翔ちゃん(昔から一人に絞れない)。翔ちゃんが1番かっこいいって思ったし、大野くんの歌声に引き込まれた。潤くん、にのくん、相葉ちゃんは昔っから知ってたからそんなにって感じでした。今は5人とも大好きですが。そう、入りは翔ちゃんからだったのです。やっぱりカッコいいんです。翔ちゃんの低い声も好きだし。

 

 

ライブやってる嵐さんが、何にも代えがたく好きです。ジャニーズのアイドルは色んなお仕事させてもらえるけど、やっぱりライブやってる嵐さんが1番好き!!でもこれは色々やってくれてるから「1番」と言えるわけで。これからもたくさんいろんなお仕事して、ライブして、楽しませてください!!

 

でもって、これからもっともっと素敵な大人の男性になってくださいませ。

 

 

はーやっぱりカッコいい!!「上の方のみんなもーーー」ってたくさん声かけてくれる翔ちゃん好き!!!!!!