信じゆく 光る 5つの輪の向こう

嵐さんが踏み出す次の1歩についていきたくて。

宮城と嵐とそれから私

宮城公演当たってウハウハしてらんないことが今日起こりました!!一つは無事解決しましたが...大変!ドタバタ!!!!アクセスツアー、個展のグッズ、にのくん映画前売り等、予定がどん詰まりです。お仕事の方もドタバタでもういっぱいいっぱいです(笑)でもでも、嵐さんと過ごす幸せな時間のため、がんばります。

 

最近はクイズショーをBGMにしながら作業してるんですが、翔くんかっこいいね。いけめてる!!すんごくすんごくかっこいい!!そして最近の櫻井さん、ビジュアル整ってません??京セラでの忘れてしまいたいことの発言以降、気を付けてるのかな、なんて思ったり。やっぱりシュッとしてた方がかっこいいです!!翔さんはスーパーイケメンの持ち主なので、シュッとしてるとね、やっぱりね、超絶カッコいいです。

 

 

そして、メガネの嵐、見ました?!潤くんと相葉くんのメガネ。あれですか、あの二人は一体なんなんですか、人間ですか?かっこよすぎです、色気ですぎです、困っちゃいます。買わねば!!!!!

 

そしてメンズノンノの美少女潤。別にファンでもない人が美少女って言ってるんだもん、間違いなく美少女ですよね。性別も年齢も越えてくるあたり、最強です、MJやっぱ最強です。

 

かと思ったら、にのくんは山田監督、吉永さんにたくさん褒められてて。蜷川さんや倉本さん、クリント。すごいなーと。こんな人を好きでいられて非常に誇らしいです。そして、どんだけ人たらしなんですか、すごいです。すごすぎてもう言葉が見つかりません。

 

リーダーの上海での個展も大盛況。行きたかったなー上海。日本の個展もあと少し。楽しみです。

 

 

すごい素敵なグループを好きになれた幸せかみしめながら生きていこうと思います。