信じゆく 光る 5つの輪の向こう

嵐さんが踏み出す次の1歩についていきたくて。

ARASHI BLAST in Miyagi

行ってきました!宮城!!最高でした。なにもかも!!!新しい出会いもあってとっても楽しかった。

ネタバレもありますのでご注意を_(._.)_


コンサート始まって、上から出てきた嵐さんが突然下のステージに現れて、へっ!?えっ?!どこどこ何が起こったのーーーー!!!っていう。最初は潤くんだったかな?!眼鏡かけてしっかり見た!かっこいいーーーーーっ!!


そして、序盤になんと!なんと!なななななんと!翔くんから指さしてもらいました!(;_;)もう、勘違いでもいいけど、こっち見て指差してくれた!!!!指さしてのうちわ持ってたからわたしだと思う!!!大野くんも見つけてくれてたような、、指さしてくれたような、、そんな気もしなくもない。けど、翔くんは絶対指さした!もう嬉しくて死にそうになりました。でも、されたときはぽかんだった(笑)私?!私なの?!みたいな。


そして、挨拶シャッフル!!!デジコンのDVDにあった手をおいでおいでしながらやるのをみんなやってて超絶かわいかったし、智くんの翔ちゃんの真似は最高に面白かったし、相葉くんは自分によっててかわいいしかっこよかったし、潤くんはオリジナリティ出しちゃうし、にのくんは相葉くんの挨拶しててにのあいーってなってたし(笑)超たのしかった!最高か!

ソロも相葉くんは「じゃなくて」で、かわいかったし、イスを倒していくところ超かっこよくてすごかった!にのくんソロは冒頭のお母さんのお手紙に泣きそうになる。潤くんはビュンビュン空飛んで近くに来てくれるし、かっこいいし、翔ちゃんはヒップホップボギーのchapterⅡ。めっちゃかっこよかった!!世界一かっこいい!!出だし?こけたらしいけどわかんなかった。智くんはtwo、ダンスもきれっきれやし、超絶かっこよかったけど、歌詞がこないだの騒動とリンクしちゃって、なかなか考えさせられたよ(笑)誰に向けて歌ってるのかな、ファンに向かってかな、あの方にむかってなのかな、っていう。


智くんの件に関しては、私はもう気にしないことにした。いや、パグTの真偽は分からないから、まぁでもそこは多分一生分からないだろうし。パグTに関してだけはどうしよう、とは思ってるけど。でも、それ以外は智くんの言葉を信じたいなーって。嘘でもいいんだけど、ファンを大事にしてほしいのね、それだけなの。挨拶の時に、神妙な面持ちで、泣きそうになりながら、この場所を大事にしたい、共に歩んでいきましょうって言ってくれたから、私はその言葉を信じます。自分の目でみたもの、耳で聞いたもの、それが全て。それだけでいいのです。これからも私たちをワクワクドキドキさせてほしいし、楽しませてほしい。見たことの無い景色見せてあげたいし、見せてほしい。そういう関係だと思うので。

否定するのなんて簡単なんです。許して許されると人は素直だね、と嵐さんも歌っているし、そうだと思う。信じることが全てだし。

今回かっこいい、ってたくさん思わせてくれたし、想像を遥かに超えた演出で楽しませてくれたので、私はそれが全てです。だから、信じるし、ついていく。


合唱もすごくよかったし、踊りもたのしかった。A・RA・SHIもフルで聴けたし、歌えたし幸せでした!!


これからもずっとずっと応援するね!智くんも大好きだし、嵐ももっと大好きになりました!!智くん、超かっこよかったし、かわいかったし。


嵐さん
ありがとう。