信じゆく 光る 5つの輪の向こう

嵐さんが踏み出す次の1歩についていきたくて。

札幌に行ってきた! Japonismツアー

札幌初日、行ってきました!初めての北海道、初めての札幌コン!北海道って全然遠くないんだね、飛行機で行くとあっという間!非常に楽しい時間でした。

 

細かいレポはまた後日。

 

嵐やっぱり最高でした。行ってよかった。豆粒嵐だったけど、とっても幸せもらった。今回、どのメンバーも「挑戦」しててなんかこうグッときた。ダブルアンコも粘って「嵐コール」したけど、出て来てくれなかった。でも、結果よりも今回はこの「嵐コールをし続けた」っていう過程がなんかぐっと来た。みんなが「もっともっと」って。嵐への愛をぶつけるあの瞬間はとても素敵な時間だった。結果が伴ってないから自己満かもしれないけど、どうやら翔ちゃんが会場見てたらしく。嵐にはこの愛が届いているかなって思いました。うん、自己満!

 

本当に魅せる演出だった。もうあっという間に時間が過ぎる。すごすぎて、待って待って待ってーーーーって。私の処理能力が低いせいかもしれないけど(笑)。細かい記憶がないんです、少しずつ思い出してきたけど、なんだろう、圧倒されちゃって。嵐ってやっぱりすごい。超えて超えて超えてどんどん超えてくる。いやー本当にすごかった。ぜひぜひもう1回見せて!魅せて!!って思っちゃうくらい。すごく古い曲もやってくれてそれがとっても嬉しくて。その曲大好きなの!って。

 

 

幸せな時間はあっという間。あっという間にコンサート終わっちゃった。大好きな嵐がそこにいた。幸せな時間。ありがとう、嵐。

 

 

次の日はマステを買うために始発でGo!無事に買えたけど、めっちゃ寒かった!でもでもその寒さも今はいい思い出。旅行のプラン立てたけど、全然こなせなかった。でも、会いたい人に会えたし、とっても幸せでした。ありがとうございました。

 

 

相葉くんが最後のあいさつで言っていた言葉を置いていきます。ぐっときたから。

 

「こういうの言っていいのかな、言わない方がいいんだけどね。エアリアルね、ほんとはもう間に合わないかと思ったの。全然出来なくて。でも、それでも続けてやってみようと思ってずっとこつこつ続けてやってたの。そしたらね、名古屋の初日に間に合ったの!続けることの大切さですよね。その瞬間その瞬間出来ると信じて。勉強になりました。自分で言うのもあれですけど(笑)新しい挑戦の場を与えてもらって、みんなに感謝してます。後輩にも先輩にも、世の中のみんなに感謝していこうとおもいます(笑)」

 

 

ニュアンスですが、こんな感じ。ぐっときたなぁ。私もコツコツ頑張るね。