信じゆく 光る 5つの輪の向こう

嵐さんが踏み出す次の1歩についていきたくて。

嵐が足りない

嵐が足りない、よく陥るこの状況。

 

ジャポコンに行ってからそもそもジャポロスだし、宮城のブルーレイ発売決まって嬉しかったけど、なぜか宮城ロス再びになって。それでもって嵐ロス。足りない、全然足りない。今まで過剰摂取だったのかもしれないけど足りない(笑)

 

 

ジャポコン本当に良かった。だからもう1回見たいんだけどなんせチケットがない。しいて言うなら、私は1回魅せてもらったからいいんだけど、お友達をジャポコンに連れて行ってあげたい。復活当選あるといいなぁ、製作開放席あるといいなぁと思ってる、お友達にね。

 

 

でもでもジャポコン、もう1回行きたいなぁー。。。

 

 

 

さてさて、抱かれたい芸能人、抱かれたくない芸能人が発表されましたね。

抱かれたいに潤くんが1位!!うんうん分かる分かる!!もういろいろ言いたいけど気持ち悪くなりそうだから言わない(笑)でも、抱かれたくない4位に智くん、10位に翔ちゃん。。。

 

 

 

 

 

WHY?

 

 

 

 

 

いや、智くんはスキャンダルのせいだなって分かるけど(それでも私は抱かれたいと思うけど笑)、翔ちゃんは「WHY?」

 

 

Tell me why

だし

Why Japanese people?!

だよ。

 

抱かれたくないって思っても抱いてもらえないから心配しなくても大丈夫、ってどなたかがおっしゃってたけどその通りだなぁと。抱かれたくないってそもそも何様目線や!櫻井翔かっこいいんだぞ!なめんじゃないよ櫻井翔を!!!かっこよくて優しいんだから!ただルール違反には厳しいよ、怖いよ、でもそれ当たり前ね。コンサートのとき見切れにものごっつ優しいんだから、「見切れの櫻井翔」っていうくらい優しいよ。それでもって、あんなにかっこよくて、頭も良くて、育ちもいいのに、ちょっと不器用で。アニメのキャラクターですか?もうそれ2次元の設定でしょ?っていうくらいの櫻井翔に抱かれたくないって思う女子がいるなんて信じられない!!きっとあれだ、気が引けるからだろうな。翔ちゃんかっこいいんだからーーーーー!!!って声を大にして言いたいです、はい。

 

 

とまぁ納得がいかないので色々書きました(笑)智くんは仕方ないと書いたけど、あんなにかっこよくてかわいい人わたし知らないよ。智くんもかっっこいいんだからーーーかわいいんだからーーーー!!!嵐5人が大好きなので、ぜひ、来年は抱かれたい芸能人に全員ランクインするといいなと思っております。別に抱かれたくない芸能人に入っててもいいんだけどね。「ふ~ん、知らないんだぁこの人たちは」と思ってそれでおしまい(笑)

 

 

オリコンランキングの方でもミリオンそろそろいきそうだし、ぜひぜひいってほしい。Japonismは聴きごたえのあるいいアルバムです。ベストでも、アニバーサルでもないのにミリオンいったらすごいよね!ミリオンまでもう少し!がんばれがんばれーーー!!!

 

 

今日も嵐さんが大好きでした。