信じゆく 光る 5つの輪の向こう

嵐さんが踏み出す次の1歩についていきたくて。

やっぱり嵐が好き

最近忙しくって、嵐不足なエビリデイ。ハワイのブルーレイ(ドキュメンタリー)を見て嵐を補充。飛ばし飛ばしだけど、それでも嵐を充電出来たかと。

 

潤くんのコンサートに対する熱いまなざし、想い。

智くんの15年間抱えてきた想い。

翔ちゃんがぐっとこらえる涙。

相葉くんが悔しい思いをしたハワイで新たな素敵な思い出ができたこと。

にのくんのプロフェッショナルさ。

 

 

 

どこを切り取っても、キラキラした景色があって、胸がときめき、心にしみこむ。

素敵なドキュメンタリーだなぁー何度見ても。

 

 

これからも嵐さんが見せてくれる景色を嵐さんと、嵐さんのことが大好きな人たちと一緒に見れたらなぁと思いました。

 

 

 

眠たいので文章散らかってますが(笑)この辺で。復活LOVE本当に楽しみ!!!