信じゆく 光る 5つの輪の向こう

嵐さんが踏み出す次の1歩についていきたくて。

そろそろ

やめどきかな。 今までたくさんの幸せをありがとう。 嵐と出会って、色んな出会いがあり、どれも素敵な出会いで。 嵐を通してであった人たちは本当に最高でした! 辛いときには、嵐の曲を聴いて背中を押してもらった。ライブでは力をたくさんもらった。曲を…

バンタンが愛おしすぎて

いやー、ほんと愛しいよ。YTCを聴く度に胸がきゅっとするし、For Youth を聴くと絶対肩上げるダンスしちゃうし。バンタンからのたくさんの贈り物(曲)たち、まるっと愛しい。 お食事会で、今は『Run BTS(曲の方)』歌えない。ごめんなさい。 今の気持ちは、YTC…

二宮くんのカバーアルバムを聴いて

にのくんのカバーアルバム聴きました! ええ?!そんなアレンジ?!そっちに振るん?!っていう驚きがかなりあっておもしろいアルバムでした(とても褒めてるよ)。 ただ、『歌いたーーーーーーーーーーーーーーい!!!!』って叫んでるようなアルバムにも聴…

BTSとか嵐とか

久々に前回の記事を見たけれど、なんだか読んでて恥ずかしくなった(笑)恥ずかしくならない記事書きたいけど、無理そう。まぁ日記みたいなものなので、備忘録として。 私は、今までしっかりと追っかけたのは嵐しかいないので、どうしても嵐が基準になるわけで…

嵐のこと

こないだ金スマ潤くんを見て思ったことを書いとこうっと。 憶測だし、はっきりしたことを彼らの口から聞いたわけではないので、本当に思ったこと。ちなみに嵐のことは今でも普通に好きです。でも前みたいにWS追っかけたりは特にしなくなりましたし、レギュラ…

AMAs

BTSおめでとーーーーーー!!!! https://news.yahoo.co.jp/articles/336057f80652b6a205fe88da51aa6919921dd62c パフォーマンスも最高でした!! すごいよすごいよすごいよー!!! 泣けちゃうね。ファンになって少ししか経ってないけど本当にたくさん幸せ…

5x20 Record of Memories

観ました、ドルビーで。 もやっとした気持ちがさーっと昇華されました。 泣かなかったけど、とても楽しかったし、良い映画でした。 そして、また嵐の曲に背中を押されました。 a Day in our Life 全身ぜんれい目指してく WAY 自分取り戻す為に上 新しい何か…

ドルビーのあれこれ

そろそろ事も落ち着いてきた頃なので。 ドルビーの公開初日、嵐さん来るだろうなぁ、全国で中継だろうなぁと思ってました。 半分正解、半分外れ、でしたね。 結局配信となりましたが。そこには好きだった嵐の空気があって、あーこれこれ、これが好きなのよ。…

ドームツアー

あるといいな!BTSのドームツアー!! 嵐のワクワク学校で5年後の自分へ手紙を書いたとき、 まだ嵐を好きでいますか?と書いたことを急に思い出しました。嵐は今でも大好きだけど、やっぱり5人の嵐が好きなんだなぁ。 あ、嵐のこと、今も好きです、大好き…

嵐ファンがBTSを好きになった話

嵐が休止して、まもなく10か月。 タイトル通り、BTSにはまりました。本当に一瞬で。 こんばんは、久々のブログで何を書いたらいいかわかりませんが、気持ちの変化があったので、書くことにしました。 今も嵐のことはもちろん大好きだし、心より復帰を願って…

あれこれ

あの発表があり、数日が経ちました。長いです。ちょっと怖いです。自分で書いてても。思い付くまま書いてるから。なので読んでいい気持ちになるぶろぐではありません。ので、おすすめはしません(笑)最初に言っておこう。 正直今もよくわからない。 幸せにな…

2019.11.3

嵐 20周年おめでとうございます! 今日は朝の新聞からはじまり、ネット会見、からの新曲デジタル配信、SNS解禁、国立競技場でのコンサート、JET STORM、北京でのコンサート等...盛りだくさん過ぎてぱるぷんて。からのインスタライブ、新曲MV解禁。こんなに…

久しぶりの

更新です。紆余曲折あり、嵐大好きな生活にリターン。 私の周りは嵐熱だいぶ落ち着いてる人が増えてきました。まぁ私もMAX期よりは落ち着いてます、買うものは買ってますが(笑) 勤続20年、ジュニア時代からするともっとだね、そりゃ転職したくもなるよね、っ…

だるい。

最後の最後、 楽しみたいよ、、、、、 こんなんひどいよ・゜・(つД`)・゜・ 誠意があるなら大事なことはもっと早くお知らせしてくれてもいいんじゃないかなぁ。わかんない、嵐がわかんない。私、コンサートのために頑張ってるんだけど。。。。。 それならマ…

嵐活動休止について

発表から約1ヶ月が経ちます。本当は発表後すぐに嵐について思うことを書き記したかったけど、涙が止まらなくて書けませんでした。 1ヶ月経った今、思うことを書き記します。 1ヶ月経って今思うこと、全然受け止められない。笑っちゃう位に受け止められない。…

君のうた MV初公開

MV公開されましたね。 優しい雰囲気で歌ともぴったり!歌だけ聴いた印象とまた違って、今度はすっと入ってきたし、やっぱり2番はソロをまわす感じだったのでとても良かったです。うん、楽しみ!!! そして耳に残りやすいメロディーだなぁと改めて。早くフル…

君のうた

だいぶおひさしぶりです。君のうたが相葉くんのラジオ、レコメンで流れましたね。想像通りの優しいメロディー。相葉くん主演のドラマの主題歌。 ユニゾンでまわしていく1番、そして相葉くんのソロでグッとしぼって、ユニゾンでフィニッシュといったところか…

嵐さんとあれこれ

お久しぶりです。 翔くん、MUSIC DAYお疲れ様でした。嵐さんの最後のステージも圧巻でした!さすが!!!終わったあと何回も観ちゃった。やっぱり嵐すごいなぁー、いちばんだ(私の中で)!と思いました。 そしてここ最近もやっとしていたことを綴っておきます…

私の「untitled」

2018/01/13 私の「untitled」ツアーが終わりました。レポというかひとまず感想を。 いやーーー楽しかった。お席はちょっこし遠目だったし、埋もれちゃって見えなかったりしたけど、楽しかった。大好きな「嵐」がそこにいた。 巨大モニターもすごかった。でも…

FNS

先日、FNS歌謡祭がありました。ミニオンとのコラボ、とてもかわいかった! なによりなにより!!!生歌でしたね。マイクバランスは、まぁこの際おいといて(笑)いや、置いとけないか。。 嵐さんがさ、嵐さんが、歌上手くなってた!!二宮くんのピッチも安定し…

もやっと

本日のわたくし、とても心に余裕がないです。なので、楽しい記事ではありません。ただ、まれにみるもやっとなので、ちょっと書いておこうと思った次第です。 (最後に追記)書きながら頭を整理しているので、ぐだぐだと長いです。要約すると、ベスアなんかもや…

鳴海校長のお言葉

心にすごく響いたので書き留めておきます。 君たちの心を傷つけたのならば、僕の失敗です。本当にごめんなさい。 ただ、あえて言わせてもらいます。こんなこと社会に出れば普通にあります。社会では、人は公平に扱われません。必ずどこかで線引きされ、評価…

翔ちゃん!!!!!

翔ちゃんが撮られたーーーってか撮らせたのかな?(笑)っていうくらいとんとんとんと色々な情報が出てきますね。親しい友人のおひとりということですが。。。そして、お相手というのが、これはまた申し分ないお方。何も言えません。あんだけ今まで撮らせてこ…

嵐のうたごえ その2

このつづき gacharashi.hatenablog.com 次は相葉くん。 相葉くんの声は翔ちゃんよりも息の音が多めでやさしい印象。潤くんも言ってたけど、ファルセット(ファルセット - Wikipedia)がきれい。最近のソロ曲は設定がしっかりしたものが多くって比較的元気な曲…

嵐のうたごえ その1

嵐の歌声について書いてみたいなぁと思ったので思いのままに書いてみようと思います。久々に書くので文体変わってたらごめんなさい(笑) 前にも「5人の声」というタイトルで書いてますが。多分同じようなこと書く気がしますが。。。 gacharashi.hatenablog.co…

2016 FNS歌謡祭

日付は回ってしまいましたがFNSの感想を少し。 嵐のライブ(Are You Happy? in 京セラ)以来の嵐さん。生放送嵐さん。差し込みされた映像かな?と思う部分も多々ありましたが、とっても素晴らしかったです。基本的に私の感想はこればっかりです(笑)だって大好き…

ジャニーズって。ファミリークラブって。

どうもお久しぶりです。なんだかファミクラに規約を是正しなさいと指導が入ったみたいですね。 SMAP兄さんが解散となってから、ジャニーズ事務所に対して、ファミリークラブに対してなんだか風当たりが強くなったように思います。ファミクラの対応がいまいち…

Japonism

フライングゲット。1通り見ました。 感想の前に。。。 色々JストのCMで不安だったこと。 それは「引き」が多そうなこと。嵐の表情見たいよぉおお!!! まぁ不安は的中しました。でも、途中で分かったんです(日本よいとこ摩訶不思議あたりで)。彼らが見せた…

落ち着いてきたので

世間様が落ち着いてきたので少し。SMAP兄さんのこと。 私が嵐好きだから、ジャニーズ繋がりということで色んな人が報告してくれます「SMAP解散するってねー」、うん知ってる。 そしてみなさん陰謀説が大好きなようで。このことに関してTwitterでもつぶやくの…

みんな色々おもうことがあるのね

アリーナツアーお疲れ様。翔ちゃんは朝早くからお仕事本当にすごいね。お疲れだろうにそんな様子一つ見せずテレビに映ってる。もう立派な司会者だな、抜群の安定感。リオも気を付けて行っておいでね、そして無事に帰っておいでね。 アリーナツアー、行けなか…